かめちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「『電車男』」について

  作成日時 : 2005/06/25 15:20  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(6/24)最近ネットで電車男を読み始め、今MISSION2まで読みおわりました。本当にあった話なので、読んでいてとてもドキドキしました。

(6/26)今日はMISSON5までよみました。なんか電車男とエルメスは、いい感じにもりあがってきました。住人の妄想では、二人の娘(?)のエル車まで登場。今後の展開が楽しみです。

(6/27)今日、最終章まで読みました。一言で言って感動して涙がでそうになりました。ドラマのような展開で、住人達同様ハラハラドキドキの連続でした。途中、読み終えてしまうのがもったいなく思える程、のめりこみました。2ちゃんねるは怖いところと聞いていましたが、以外にも優しい住人達ばかりのように思えました。(このスレは例外との声も)。電車はいまどきのアキバ系で、アキバで石を投げれば当たりそうな青年だけど、エルメスのあの純真さは最近では珍しいのでは?告白の時、電車の手をとって、”がんばって”などと言える女性がいるのですね。電車とエルメスには幸せになってほしいと心の底から思いました。
それにしても、職人さんのアスキーアート(AA)は、とてもすばらしいですね。私のお気に入りは、戦車(電車ではない)のAAです。いったいどうやって描いているのでしょう?


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「『電車男』」について かめちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる